シングルの価格です ボックス

サイズも我が家の物入れにピッタリ☆(購入前に計測は絶対したほうがいいです)引越しの時もまとめる必要がなくて楽かも。あまり欲張って入れると持ち運びが重くて大変になるかもしれないので圧縮する前にチェックするのも良いかもです。うちはダイソンを使っているのですが、ヘッドを取っても圧縮する所にフィットしないので最初は完全には圧縮出来ませんでした。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シングル ボックス◆KP収納袋付圧縮パックシングル掛けふとん用◆ (布団圧縮ボックス 圧縮袋 羽毛布団 布団圧縮袋 圧縮BOX ふとん圧縮袋 バルブ式 布団 布団ケース 布団袋

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

圧縮はとても簡単です。ティッシュで隙間を埋めて圧縮したら綺麗に圧縮出来たのでよかったです。『圧縮直後はいいけど、しばらくしたら膨らんで困った』とよく聞いていたので…あまり安いものには手を出さず…万が一ふくらんだ場合も考えてこちらの商品に決めました。一週間たちますが膨らんだりは一切ないもよう!!。シングル羽毛布団一枚+あわせ毛布一枚+敷きパット二枚+布団カバー二枚ここに冬用コタツ布団(コンパクトサイズ掛け+敷き)と半纏二枚と欲張って入れましたが余裕でした。圧縮袋は前にも使っていましたが!変な形でパキパキに固まってしまうので嵩は減っても綺麗に収納出来ず…この商品は外袋のおかげで綺麗に整頓ができるしもちろん嵩も減るし!痒いところに手が届いたとっても優秀な商品でした。ベッドのサイズ替えをしたため今まで使用していたシングルサイズの不要布団が大量に出ました。アパート暮らしでクローゼットしかないので!布団の収納には頭を悩ませてきました。結構良い布団なので捨てるのももったいないと『初・圧縮収納』に手を出しました。