ちょっとイイですか!マヴァラは中古より新品がお得~!

確かに強度は増す感じはしますが、塗り重ねているからうーん…今のところは塗らないよりはマシ。クチコミサイトで凄く評価が良かったので購入しました。ツメにはいいと思います。

イマが買い時!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

マヴァラマヴァラ ネイル ハードナー 10ml×2[マヴァラ]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ギターを弾くときに爪が削れてしまって困ってました。と。 つめが弱っている時にオススメです。もし、相性の問題で剥がれて来ているならラインで揃えた方がいいのかなぁ。普通のベースコート単独よりは割れにくくなるようですが、思ったほど硬くはならず、爪先が割れてしまいました。スージーの時は剥がれが早かったので。安価なものでも代用効きますが!よっぽどの時に。ココが一番安かった。久々の購入です。と言う感じです。乾くまで大変ですが、ネイリスト時代使ってたので。ありがとうございました。。やっぱりコレが一番いいのかもしれません。繊維入りってゴワゴワ感があって嫌なんですがこれは2種類目のを塗るのできになりません。ジェルネイルで爪が弱り割れやすくなったため購入。2を塗るとそれがつるんと隠れますが!時には一度塗りでは隠れない事も。きちんと爪先を覆ってからネイルヘッドを塗っています。ネイルハードナーに関しては不思議で面白いです(笑)1を塗り乾いて来ると表面にけばけばした繊維がびっしり浮き上がります。重ねて使用するので乾きにくいのが残念です。もう暫く工夫して使用してみます。Opiの時は冷蔵庫で全て冷して!1塗りする度にドライヤーの冷風を当てて乾かしましたがスージーの時よりは持ちは良かった物のやはり二本ぐらいは持ちが悪かったです。お高い買い物だったので!上手く使いたいなぁ…配送が早かったです。この商品は使用してもグラスネイルのようにカチカチになるわけではなく若干の柔軟性があるためひび割れしにくいのが気に入りました。初めにベースを塗って!1!2と塗り重ねた方が繊維は隠れやすかったです。今まではグラスネイル(ギタリスト用のやつ)を使ってましたが硬すぎて逆に脆いというかひび割れてしまったりしてどうしたものかと思っていました。順番は!opiネイルエンビー→ネイルハードナー1→ネイルハードナー2→(opiカラー)(スージーネイルカラー)→セシェビートと塗りましたが!塗り方が悪いのか!相性が悪いのか爪先のカラーがペロッと剥がれます。薄いピンク色になるので上からトップコートを塗るだけでも平気です。