エアガンのレビューです

ただ海外製品特有の多少の傷!剥げなどがあります。箱出しで200発ほど打ちましたが、快調で30メートル以上は楽に飛びます。楽しみです。

コチラですっ♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

エアガン電動ガン AGM STEN MK2 【エアガン/エアーガン】

詳しくはこちら b y 楽 天

フルメタルで剛性も高く、ストックや外装のガタつきはほとんど無いです。ただ打つ前にバレル内のクリーニングはしたほうが良いです;結構汚れてました。。とはいえこの値段でこの出来ならば文句なしだと思います。どっちなんでしょうね?(笑)後気になったのは、本体の方に小型のバッテリーまたはストックパイプ内に8.4V、AKバッテリーも使用可能ですが、AKバッテリーの方は少し入れづらいです。ちなみに固定ホップと書いていますが、エジェクションポートの上の方に六角ネジのホップ調整用??の穴があります。怖いのでいじってませんが!他レビューサイト様ではホップ調整用のネジと書いてたりします。見た目は無骨そのもの・・・まだ今からメカを名人に調整していただくので試射はしていませんが、スタイルは気に入っています。そのままでも遊べない事はないかもしれませんが!念のためにクリーニングと調整はした方が良いと思います。抜けなくなるということは無さそうですが、結構バッテリーに傷が入りました;。メカボックスに手を入れる前に試射してみましたが、問題なく作動しました。